REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】伸二はアシックスだった

心が疲れた時、練習後のボール遊びの笑顔が見たくて、フラッと練習見に行きます。昔みたいに。


「期待に応えられる準備はできている」by伸二
全てが余裕。そんな入団記者会見でした。
スカパーオンデマンドとUHBの録画と今日の各局朝番組のはしごから。
昔から?自主トレで北電グラウンド使っていたそうな!そうなんだ。
ノノさん単身赴任マンションの近くって事は伸二も単身赴任なのかなぁ?
伸二って10人兄弟の5番目なんだ。知らんかった。


入団会見会場と大通りの歩道の区切りって簡易フェンスだけだったので会場に行けば間近でみれたな。
実際そのフェンスの外でも挨拶してくれたし。
なんでも400人位いたらしい。


ノノ社長が終始ニヤニヤしてるので奥サマ笑いっぱなしの90分でした。


やでもマジな話、コンサの子は世代別代表にはゴロゴロいるけどU22以上になると全然で。
ゴンでも長続き出来なかった意識改革を伸二が出来るか。
12歳からセレクションばっかで勝負勝負、勝つ事を求められて生き残ったコンサの子達。
伸二から「サッカー楽しいよ」って思い出してほしい。それがプロなんだろし。
財前はある程度選手の自主性に任せてる感もあるし、どう変化するかな。


今8番背負ってるレジェンドも楽しむ事を説いてるね。これはいい
http://www.sunakawamakoto8.com/2014/06/08/%E7%A0%82%E5%B7%9D%E8%AA%A0%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC%E8%AE%83%E5%B2%90%E6%88%A6%E3%82%92%E7%B5%82%E3%81%88%E3%81%A6/