REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

伸二nikeで検索したら出てきた動画

フィンケさんのカメルーンは救われたね。0-1ならまだ判らない。
スペインは3失点目でキレたね。開幕戦ではキーパーチャージでノーゴールだったのにね。
オーストラリアってスピラ90分出てたね、4バックだけどスイーパー的な。
チリめっちゃ強うそう。オーストラリアも実は際どいのは結構あって。
W杯に捨て試合なんてないのね。
チリは2-1で流してた、スペインがマイナス4だから。
スペイン終わったかもだけど、こっからもミラクルもありえる訳で。


奥サマに伸二が凄いって伝えるために検索してみた。どちらもnikeのCM
フェイエ時代の。相手はリュングベリ

大原?ではないよな

トヨタのもあったね。


CMったら早速「白い恋人」の伸二バージョン撮影するそうで今月末には見られるか?