REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フィンケさんのW杯、明日から。どんな航海になるのかな。

明日のメキシコ戦楽しみ〜ってカメルーンの監督さんフィンケさんだった!!
ブラジル相手にフィンケ爺がどう対峙するかも見どころ!


って考えるとブラジル、ホームなのにグループ厳しいよね、どこも油断できない相手。


西村さんは西村さんだなぁ〜。あのPKがPKの基準になっちゃうと
日本代表は麻也と森重?、それぞれに1つはPK与えちゃいそう。大久保は貰えそうだけど。

ハーフタイムにみた、IHIのCM、もっかい見たいなぁ〜、サムスンのは続きがあるようだからそれに期待。
IHIのCM見つけた。重いけど
http://www.ihi.co.jp/brand/#/gallery/cm2