REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

おっしゃる通り

2chから

なんでうち出身の監督は手倉森とか関塚とか相馬とか黒崎とか奥野とか沢山いるのに
劣頭出身の監督は全くいないの?

黒崎がいいなら秋田もそだよね


ムリヤリで言えば浅野さんはソだし、
出身”だけ”で言えば杉山か。堀も湘南でヘッドコーチやったか。
Jクラブで絡んでくるのはそんだけだ。
今なでしこコーチのもっち望月も麿でコーチだったっけ?
まぁ、誰一人としていないわな。本当に福ちゃんだけか?
そんだけ監督育成にはポリシーないって事だよね、クラブ方針として。
オジェック時もオフト時もフィンケ時も日本人ヘッドコーチでは無かった。


そいえば昔々「FW育成で1人は日本人」って言ってた時代があったね。
ギド時代からもうそんな事なくなったよね。


堀之内の話は天皇杯終わってから。
これからのREDSに本当に本当に必要な人だと思う。


家買っちゃへ岡山@来年もコンサ
のブログ見つけた。奥サマなら泣くかも。
シングルマザー貧困脱出作戦|仕事・育児・生活全般などの情報 | これからシングルマザーとして、新たな生活を踏み出す方、すでに母子家庭として暮らしていて、生活上の困難に直面している方、そういった方々の困ったに応えられる情報をまとめました。
こういうベテランがうちにいればフィンケ3年目、あったかなぁ.....


ユニバ5人組はうちを離れた三上西村も含め、全員大事な人材だ。
彼らみたいな子が選んでくれるクラブにいつ戻れるかなぁ....orz


今「埼スタでプレーしたい」っていう子はユースっ子以外果たしているのだろうか。
現場の皆さんには大変申し訳ありませんが。