REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっぱスペインでしょ

昨日は岡ちゃんの無茶振り(コンサの時から変わらんのう)でワラカシてくれて。
某コンササポに「昔は岡ちゃんいて今野いてマラドーナの弟いてコンサも大したもんだ」
なんて話を聞いた。
全く正しいW杯へのアプローチだなぁと。
地元クラブ、好きになったクラブからW杯に繋がる道。また、挑戦です。


フィンケさんが好きと言ってるスペインがいよいよ本調子で順々決勝です。
日本人的には断然パラグアイを応援するんでしょうが、
再開後のうちの戦いの参考にすべく、スペイン目線になるんだろなーと思います。


代表の監督だけど、
フィンケさんみたいにトップではなくユースの試合見てオファー受けてくれたようにならんかなと。
素材は直輝を筆頭にオモロイのいると思うけど(韓国の方がいるかもだけど)。
全ては協会のスタンスだよね。本気で誘致目指すなら育成型なんだろし、否、即効性なのかな。


今日はオランダVSブラジル。ウハー。fifa.com見るとテンションあがります。
カカが消える前に堪能しないと。