REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今年も田邊さんトコに振り回されるのね

いい意味でも悪い意味でも「選手の気持ち最優先」のJSP。
その「気持ち」を引っ張る、焚きつけるのが田邊代理人なんかの〜
「俺が俺が」感がどうにも選手イメージの下落、結局は価値の低下に繋がってるような。
毎年書いてる気がするけど、もっと軟着陸できんかなぁ〜


稲本の件も引っ張って引っ張って、福岡も大宮もカワイソス


浦和案件だと高橋秀人君も加賀も。
今ちゃんみたいに選手の気持ちとは関係なく年俸交渉に利用されてるような〜、来てくれればバンザイだけど。
加賀はコンサ時代に見てたけど4バックの左やCB。組み立ての起点にもなれたし、上下動も平気。
色気を出さない槙野と言うか。
磐田や瓦斯では4でも3でも出れてるし、代表候補までは行ってるのだから能力は高んだろな〜。
年齢高いけど、那須の事もあるし、関係ないのだろな。でもレギュラーになれるかったら.....那須の事もあるし。


稲本コンサって事はニウドの移籍も決まりなのかな?
彼が来れば相棒になる深井も前兄も上里もいるのだからDFの守備負担は相当減る。
コンサは強化費1億増やして5億にするらしいけど
レコンビンや伸二効果で「スポンサー収入>興行収入」が続いてる中、稲本加入でどうなるか?
大口スポンサーもちろん大事だけど、観客動員だよね〜更なるシーチケ増に繋がれば。
ノノさんが講演会で話してた「会社でお通夜や結婚式で簡単に出る1万とか3万とかを是非コンサに」って
そういう地道なのもスポンサー収入増に繋がってるのだろけども。