REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ、ビンちゃん契約できず。伸二と合意

12月30日まで?クラブ間の最前線でコンサ完全移籍に体を張ってたと言われてたビンちゃん、レコンビン。
年が明けて1/4?地元メディアに所属クラブのユニ着て「今年はベトナムでプレーします」と記者会見。
なんで豹変したのか?大人の事情の匂いがプンプンしますが。
単に子供に「パパ」って言われて単身赴任嫌になっただけかも(ってそれ非常にデカイよね)
伸二獲得報道もデカかったかも。うちにいた時の山瀬みたいな感じになったと言うか。
人柄と言うか、彼の悪い話を全く聞いていないので、かなり残念です。
シーズン最終戦の途中出場時のドームの歓声が彼の評価だと思うので
これで気まずくなるのではなく、コンサとベトナムの架け橋になってくれればいいなと思います。


んで伸二。
Aリーグシーズン終了後にコンサ加入で合意。
ACL予選(伸二のグループはフロンタ、貴州人和(中国)、蔚山現代(韓国))
のホーム最終戦の4月22日直後が退団タイミングかな、でもリーグは佳境だね
Aリーグは4月12日でリーグ終了。でもプレーオフあるのか
ん〜1ヶ月は休んでほしいから6月からかな、コレ見ると。
なんでもノノさんだけでなく、竜二に練習メニューから何から聞いて決断したそうな。
本当に来てくれると嬉しいけど、ゴンみたいに怪我でずっと出られないは避けていただきたい。


コンサは抱える選手を増やして練習相手も自前でできるようにした。
京都(うち同様にユースっ子の移籍多いね)も千葉も補強な感じないし(のぶりん山形が積極的かな、松本山雅もかな)
磐田はシャムスカだけど別格な感じはしないし、キジェ湘南は手堅い感じだが、マジで昇格チャンスかも。