REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】秀仁が徳島にレンタル決定

現状考えるとレンタル移籍は結構結構。
コバさんで早いサッカーになるんだろけど、徳島全然補強話聞かない。かなり不安。
縦に走らせてFW単騎って秀仁はそういうの得意だから使ってくれそうだけど。
戻った青山がパッとしないままだから、どうなのかなぁ〜徳島。


これだけ25歳以下を次々と移籍&レンタルって
フォンケさんから学んだ「クラブの新陳代謝に必要な年齢構成」を見据えているのだろうか?
フィンケさんが「航海」と言った、俺が夢見たクラブとは今は違ってきてるようだけど
でもそれも浦和レッズ


ペトロ挟まんでフィンケ&モラス→ミシャ&杉浦だったらどうなっていただろう?
これだけの流出は.....
と言うか、直輝がU代表、韓国で怪我したのが全ての誤算だったのか?
兄ちゃんもあのままユース拡充にいそしんでいたのだろうか.....
藤口さんも社長のままだったのだろうか.....(橋本さんもやれる事やってるとは思います)


清尾さんまでガス抜きとは
ほろ酔い話①“純正”浦和レッズ | Weps うち明け話 | 埼玉縣信用金庫
清尾さんが指す

今の浦和レッズを取り巻く環境

ってなんだろ?

そのことを、クラブ、サポーター、パートナー、ホームタウンが受け止められるか。“我慢”ではない。我慢よりさらに踏み込んだ、それも強くなるための過程として“甘受”しなければいけない。我慢は溜まれば不満となって吹き出るからだ。

道産子で固めたコンサですら「甘受」ではないからな。サポの耐性はついた感じだけど。