REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】峻希「完全」で神戸。幸あれ!

暢久&平川の後継として峻希がいれば右サイド10年は安泰だったはずが。
自分にも4バックの右が一番合ってるように思えて、だから千葉のレンタルは納得できたのですが。
うちが3バックで、WBなら現状の選手層ならば、厳しい。
神戸も4バックを長年継続してて。峻希には千葉よりいい場所だと思う。
峻希は23歳。寮母さんの美味しい食事もあるし、もっともっと成長できるはず。
サイドバックが海外へ一番近いポジションなのだから(峻希は海外志向ないんだっけ)


結局、一番優勝したいのは、ミシャなんだろな。
フロントは日和見で、我々をビクビクしながら見てるだけで。
我々は覚悟しないといけないのかも。「2014シーズンは優勝しなくてはならない」って。
覚悟が足りないから嘆いているばかりなんだろな。
「とりあえず」がつくけど、2014シーズンで1シーズン制は一旦終わり。
2ステージになれば、資金のアドバンテージは薄れる。
(半年優勝すればいいのなら強力外国人呼びやすくなる、多分うちも)


まあね、今の陣容だけでも異空間だけどね。いい面子だよ。
「おらが街のクラブ」とは異質。
やっぱり、勝たないといけないと思うんだな、浦和だし。
我々がどう評価するか。評価できるまで観戦クオリティあげられるか。今まで以上に集客頑張れるか。


このモヤモヤを払拭しやすくできるのは、社長の具体的な言葉だと思うんだな。
「ACL獲るためにまずJで優勝したいんです」とかね。