REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前。なんでしょうこの気持ち

広島は「俺よりサッカー知ってるだろなぁ」と思った社長やスタッフが心酔してたからJ2に落ちてもぶれなかった訳で。でストやん頼みからも無事脱却して。
「信じる者は救われる」のだろうか。


その覚悟はうちのクラブには感じられないのが悲しい。
当事者然としてるから感じられないのかもしれんが。


当時はツインズ弟がCBって他サポながら忍びなく。
今のうちならば、エジや直輝や司の扱いなのだろうか。
出てる選手と出れない選手では圧倒的に違うか。


本を整理してて近藤さんの書いた「サッカーという名の神様」をパラパラと。
確かに2007年はリスに負けたから勝点1足りず優勝できなかったね。


なんだろこの気持ち。
2007年の勝つけど未来が見えない感じ。
今のペトロスタイルが手持ちの選手では機能せず、
当然ながら2年間の成果で去年までのスタイルにすれば息を吹き返し、
そんで魅力的すぎるこの感じ。
ルシオが90分安心してボールを預けられるのが
ピッチ上に今はGKCB3人以外には元気峻希直輝しかいないこの現実。
ルシオ=ウーベでいんでないかな。もう。セルもベンチ入りしそうだし。
本当にランコちゃんの化学反応待ちなのが悲しい。


青山に小島君、そんで堤に水輝は一体なんなのか。