REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フロンタ戦。嬉しい瞬間色々あった。

祝!勝利!!
スカパーから見ただけですが、埼スタいい感じですね!!羨ましい。


ジュニーニョの奥様は仕事に口出すタイプなのか、触れないタイプなのか?
直輝投入後のフロンタが全くついてこれなかったのはコンディションの差ですね。
次の試合うちもあーなるか?と思ったら磐田も試合してたのね、コンディションはほぼ同じ
期待していいかな?


嬉しい!嬉しい!!
勝利以外にオッと久々思って嬉しくなった事羅列。
・CBも啓太も行かない、危ない!って思ったらコース限定させて順大に任せてるのね。敢えて空けて打たせてる感じ。順大SGGKなんか?そこまで信頼されて俺も嬉しい。
・右は峻希任せ。守備は啓太。左は元気任せ、守備は平川。縦に直線的に運べるのだからいいんだろな
・直輝はあの時間と言うより、3の中だから自由に動けたのかね
・柏木頑張りました。勿体無いけども。磐田戦ではなでしこの澤みたいにもっと前に出れると思う。
・直輝のえ!ってパスに元気が反応してそのままズドン。元気はあのタイミングなら前に何人いてもスペースなくても全く関係ないのね。怖い子。
・動けないなら選手替える。替えるの前提だから戦術はシンプルに。今のうちのコーチ陣のレベルを考えると最善なのかも。
・最後のコール選択。久々気持ちヨカタ。2-0だから繰り出せたのかもしれんが。


磐田戦は半分で啓太→暢久だと思うので後の2枠、そしてランコちゃん。
磐田も前田頼みから脱却しつつあるし、壮絶な事になる予感。
高崎また怪我か。ウーん残念。
達也もオツカレだし今度は司がベンチ入りかな。
ルシオ→直輝の流れがいい感じなので勿体無いが柏木はボランチ修行かな。
ボールを一杯触って調子あげてほしい。念願の直輝も近くにいるし。後は司だ。