REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦、ランコちゃん(仮名)加入

ココ数節の、
「前半ロングボール多用、後半選手交代でリズム奪取、勝ち点も」
な事ならばエジも(特に前半)活きたのに〜とかちょっと思いましたが。


後半イケイケに(そんで何故か失点してるし)なるのだから
スタジアムは沸騰するよなぁ、結果論だけど。


ランコちゃん(呼び名俺的仮名)加入。
オヒサル読むと高崎の強化版か?
後半のイケイケサッカーにも、前半の放り込みサッカーでもやれそうな感じはする。
これで小島とか直輝とか柏木とか(これから出てくるであろう)ウガや岡本の慣らしができるかどうか。


とにかく15位。
うちより弱いトコは正直ないのだから
控え面子を考えて、
勇気を持って試合にでてない才能のある選手たちを使って鍛えるしかない。
それには「監督勉強中」のペトロ(林さんもか?)を支えるしか今はないのだと思ったガンバ戦。
直輝が劇薬になったのは正直嬉しいが、
やっぱあの3人が揃うと凄いってのと、順大のフィードはやっぱ気持ちいいと。


想像以上に直輝柏木が揃った時の破壊力がすざましく
これに小島(水輝もか?)が絡めばもっと凄いのではないかと。


前半放り込みならば、左に堤でいいのではと思ったりするが、岡本待ちかなぁ...


今は我々の勇気。我慢ではなく、勇気。


お。相馬、神戸ですか!