REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は脚戦。ソワソワしながら

明日勝てるかもしれない。ズタズタにされるかもしれない。


クラブがクソなのは(中の人が全部クソって訳ではありませんが総体で)
もうデフォだとあきらめた。


確かに、昔は守ってくれてて、許容されてばかりだった。
そう考えればクラブ主体ではなかった。


今でも守られているんだろうなぁ。


明日勝てるかもしれない。
勝ち点もぎ取ったって胸はれるかもしれない。


いつもは暗澹たる気持ちにされられる事も多いが、試合が近づくとね。
皆さんどう?
埼スタに行ってみんなの生き様見せて、見せつけてあげましょう。


そんな相手だよ。明日の相手。埼スタで。