REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

運は確率ならば

神様がヒイキしないのならば、運は確率のはず。
そいえば宝くじあたる人って沢山買ってるという話は聞く。
確率ならば、チャレンジすれば分母が増えるので運は増えるはずで。
チャレンジって性格が左右する?内向的な性格はチャレンジしずらい?


どもりな俺は内向的な性格だと思うけどやっぱ変わったよな。
専門学校の経験がキッカケだと思う。広がった世界と自信がついた事。
それとJのパネルに惹き寄せられて上京してREDSを通じて色んな人に出会えて決定的に変わった。


ウーは内向的かもしれん。ナーはどう変わるかな?
自分の42年間を振り返れば、やっぱREDS以後のほうが楽しい。
ウーナーには外交的な性格になってもらいたいなと。



以下、純粋な日記


昨日、会社を1時間早退して新得に。
Bフレッツのルーターの撤去方法をジジババに。
NTT(てか「つうけん」だけど)融通きかないですわ。
新得の実家はもう引越し準備万端でした。


ジジババの家のバーベキューん時の画像を見た。
面子はジジババと買ってくれた家族と仲介してくれた家族と。
夕方開始で真っ暗になる20:30頃までやってたらしい。
いただいたCD−Rの画像は
DVDプレイヤーのリモコンしまっちゃったから?
TVでは見れずパソコンでスライドショーで。庭が綺麗綺麗。笑顔が沢山。
とってもいい写真ばかり。いい記念になりました。
新得の家の記録にもなる。


そこの家族は家族単位でいつも行動してるのだとか。
俺は親父は出張続きだったし転職してからは俺が寄り付かなくなったしで。
(俺が埼玉にいるときは弟と家族旅行みたいのはしてたようだけど)
親父の子供時代とかは本人ではなく周りから少し聞いた程度。それもお通夜とかで。
そいえば永山の昔の話も聞いた事ないな。


帰りの車のなかで6角形のテーブルを想像しながら
子供達の成長とか、家族の事を考えてた。