REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)うはナビスコでなくJだった

水曜だからナビスコだと思ったらJだった。これからドンドン進むのね。
スカパー予約お願いしちゃったですよ。


昼休み皆さんの試合展望読んで苦笑しまくり。は〜俺ら残留目標。


確かに紫熊も桜も柏も託したよね、心酔してたと言うか。
ある意味、丸投げして、上手く行った(行ってる)パターン。
まぁその3つのクラブ、歴史と言うか人材と言うかJ参加に覚悟がありましたが。
なんでうちも歴史がありユースも強くなり、浦和区のクラブとも連携し始めてたのに。
重工から自動車に変わったからですか?
まそんな事いいっこないしですが。千葉の例もありますし。


おっとJ2行き前提の話はココまでだ。


面子がいるのがうちの強み。
「フィジカルトレはボールを使って」とどっかで読んだような。
司でますか?直輝でますか?峻希でますか?順大でますか?平川でますか(笑)
勝ち点3。いただきたい!


ホント、後半の個のくそチカラではなく、
前半それなりな連携で得点&個のミスでの失点がなければの。


なんだかんだ言ってオランダ臭ってか、外国のクラブっぽくなってきましたが。
対人で負けたらアウトなサッカー。ワーワーさっかーなトコまで。


まそりゃユナイテッドみたいに「ショートカウンターの権化」なスタイルも大好きだけど。
おっとそんなクラブJ1にもあったな。確か紫色だ。
ストヤノフ頼みのサッカーだったのになぁ、監督さん引き出し多いよなぁ。