REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

焦らず待っとけってトコか?広島戦。

ライブは残り10分から見たけどシュート数にビックリ。
で見直したけど、広島は狙ってましたね。正直危なかった試合でした。
「うっとけシュート」はカウントしなきゃいいのにね、広島の6本は全部怖かったよ。
まぁ撃たないと始まらないのですが。
引き分けラッキー。
サッカーとは難しいと思うと同時に
「うちは守ろうと思えば守りきれる」と思った試合。
順大でも守りきれたってのは俺的朗報。


広島がこのやり方を選択したのは
「ボックス内で3人目の動きネーベ」と見切られてるからかと。
セットプレーで点が取れないチームは厳しいっすねぇ。


4-2-3-1ならエジ3の真ん中のほうが合うんでね?ミドル撃ちまくり、献身的な守備で。
左に蓋したのならばアンカー(てか平川いるなら70分限定でもいいから堤でも小島でも)でいいのではないかと。もっと展開力を!


次の2試合で希望ではなく、結果でないとかなり苦しくなりますねぇ。


ねぇ〜とか書いてる場合か!
場合なんだろなと。表面上はどっかりしてないと選手が萎縮しますかの。


スピラ次でれないね。
大前ってスピードあるの?技術のある高原もいますが。イヤーどうしましょう?