REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

何が好きって試合中修正ができる選手

試合中に修正ができると言えば普通はベテラン選手ですわな。
フィンケさん時はユース組がそんな感じで躍動してたのですが。
でも、今はセルは空気読みすぎで難しくなってるし、
元気も突き抜けた。直輝も我(動き回ること)をやり抜こうとしている。
それを期待している自分もいる。
水輝もCBでいくみたいだし今はユース組みのほうが一芸な感じがする。
監督変わるとこうも変わるんだなぁとホント思います。


明日は、外様の俺にはリアルでは感じられなかったけど「王国対決」
順位的にも負けられないでしょ。てかもうホームでは負けたくないです。


声出していきましょう、手を叩きましょう。
自分の選手を信じ、祈りましょう。
今のうちはうちらのテンションの高さで勝敗が決まる気がする。
負けないのは選手のチカラ、追いつけるのは現場のサポのチカラ、
勝てないのは現場外のサポの念が薄いから。


こんな感覚になってきた今日この頃。
フロントとか関係なく、WeAreな感覚、我々はREDSなんだと。
ペトロだけに言わせて失笑してる場合ではなく。


必死さがないと、うちはうちじゃなくなる。
それは勝敗よりもっと怖いこと。