REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】祝!岡本レンタル延長で長崎

岡本は完全移籍になってまうかと考えていましたが、延長となりました。
上がりのタイミング修行ができる(不用意に裏取られて今季退場も多かったのだが)長崎だから延長になったかな?
J2で更なる成長、そしてうちに還元よろしくです。


還元たら....千葉の米倉がガンバに移籍。
FWから司令塔からボランチからの人が去年から?右サイドで峻希を押しのけて完全ブレイク。
加地の後継に指名された感じか?
千葉は中村って子が戻ってきたけど、昇格目指すなら峻希はこのまま借りパクされそう(涙)


後は暢久....GKって既定報道ばかりだが.....李は瓦斯以外のJクラブ移籍は間違いないようだし....


補強ったら岐阜と徳島だよな。
岐阜は岐阜出身のJトラストの社長さん支援を申し出て「いくら必要なの?とりあえず5億?10億?」ってな人らしく。
松永さんまだいるのかな?ラモスが監督受けたって事はいるんだろな、て事は思い切った補強しそうだなぁ〜
J1に上がった徳島も大塚マネーでどこまで補強してくるか。コバさんだから手堅いんだろな〜