REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

4TOPとかマジ勘弁ですよ

バルサの試合見たからって、峻希が無理っぽいからって。
暢久入れて3バックにして4TOPとかマジ勘弁ですよ。
やりそうでマジ怖いです。でもナビスコならいいか。
ガンバは水曜休みなんですね。


リーダーシップねぇ。
ペトロって実は今までリーダーになった事ないのかな?
飲み会の幹事一回やるだけでかなり違うんだけど(笑)
学園祭の委員とか(笑)
外資の面接マニュアルみてちょっとそう思いました。


アテもないのに解任解任騒いでる皆さんも。


一番悪いのは説明しないクラブだけど。
今までのペトロ発言で黙って削除したのは実は翻訳間違えたからとか、
なんかそんなつまらん事の様に思えてならないのだが。