REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACL桜敗戦を残念に思う。

相手が全北現代だからかな。
あの頭突きを見て「相変わらずだなぁ」と思った瞬間に怒りがこみ上げてきた。
ACLになると日本のクラブならどこでも応援できるのだけど(あのクラブは海外なので別)
今回は特に応援に身が入ってしまった。残念です。
全北現代も個人個人は上手に見えたのに局面局面は汚いプレーに終始して
本当は間違ってるだろけど審判が(豊田で試合したい)現代に買収された感じすらして
そんな相手に内容もスコアも完敗って本当に残念。


Jはせめて日程のサポート位はさ、でもホームで23日開催がいっぱいいっぱいなんだろな。
震災の影響でしょうがなかったんだろな。


他サポながら悔しくて悔しくて久々に酒飲んじゃいました。


今年もJクラブのACL挑戦はこんなに早く終わってしまった。残念。