REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

最近欲しいのはポメラ的なもの

ま。確かに「年金心配だから民間の年金的なもの」とか言われても国が破綻か?とか言ってる時代に民間のってホントにそんときに存在してるんだべか?


なんか最近書きたい。メモ的な物がいいのだけど
手書きだと漢字が書けないし書いたものを保存するのもね。
前に書いたけど今のパソコンの場所だと書きにくい。
携帯では打ちづらいし。会社の昼休みっつてもそこは会社なので。
(海外のウィルスソフト会社の日本企業のトラフィックネタが興味深かったけど「日本人は残業多いけどこのトラフィック見ると....つぶやきも動画も諸外国より多くね?」)
前はシグマリオン持っててそこで書いてて正方形のメディアに落としたりPHSでメールしたりしてたけどナーに牛乳?こぼされてお亡くなりに。
リサイクルショップいったらwin7スターターのネットブックが2万弱で売っててヘーって思ったけどあまぞんでそれこそポメラが1万以下で売ってて俺的にはそっちだなーと。
この気持ちが消えなかったら買おうかな。


って昼休みに、
亡くなったシグマリオンと同じのが5千円弱で。
「バッテリー弱いのでACで使ってねハート」の文字が。
多分1時間持たないんだろなー。基本事足りるが二の足を踏む。