REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!柏木秀仁お休み!祝!永田元気半休!ランコちゃん2得点!!

野田も良かったようで。去年岡山で攻守の柱だった、その運動量が次の試合生きるか!
坪井も良かったようで。って永田の代わりだったのね。
司が90分ってのも良かった。
暢久がずっと右ってのが意外だったが平川の替わりと考える事にする。

ナビスコ大宮戦。
鈴木さんの棒な試合後コメントに...な感じもしますが
新潟もお付き合いしていただき尚結構!


ランコちゃんの得点、あんな感じでの得点。そういう形が得意なんだなぁ
(ならエジとタイプ変わらん、だからか...)


そんな訳で次節ガンバ戦です。
甲府に負けて気を引き締めてる、と言うか
西野さん実家のご近所つきあい的に大変なうちにどんなモチベーションで?
「やっぱランコにマークつけとかんとヤベーか」と思わせたのならラッキー


うちはマルシ累積なのけ?
浦議にあるダイジェスト動画見たけど
なんで啓太より動いてるンだろマルシ(涙)


まぁそれなりに主力休ませて、勝利なのだからいいではないか。


でもあれだけ中盤スカスカで、且つ後半押し込まれたっぽいではないか。
この試合のパフォーマンスは全く参考にならないんだろな。
でも坪井ならベタ引きOKっぽいってのが判ったのは俺的朗報。
ホント、永田申し訳ない。


現地評では「マゾイラネ」が圧倒的だが「マゾ気合入っててGood」な人もいて。
やっぱ録画すれば良かった。てか参戦うらやましい。


そだね、スピラも休ませたかったね。黄7枚か。