REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ヘー色々

まずこれ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/lovpebmsfports/article/3
サッカーだけでなくスポーツ全部だとは思うけど。
「大きくふりかぶって」だったっけ?高校野球の話。
1球1球投げる度に投手捕手バッターの駆け引き合戦が延々と続く漫画、てか見たのはアニメ。
大事だと思う。


次。
http://blogola.jp/p/17680
岡山札幌に家買っちゃへ(笑)是非J1に上げて頂戴。
ジジの言うとおり、コンサホーム最終戦限定割引チケットありました
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2011/09/011133.html


次。
これは会社に来た電話の話。
「コンビニ(誰もが知ってるトコ)の店長だけど昆布売って」
「は?」
「本部からくるおでん用の昆布しょぼいので近所のスーパーでお宅の買ってる」
「ありがとうございます」
「メンドクサイので直接買いたい」
「では担当に電話させます」
コンビニのおでんってどこも拘ってるはずなのに更に拘る店長
(その人は札幌で複数店経営してるんだと)
コンビニのおでん、同じ系列でも店により味違いそうですな。