REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

毒?精神的吐き出し

「大きくふりかぶって」てアニメを見た。高校野球の一球投げるまでの心理描写がスざましく、
これが野球の醍醐味なんだなと思ったです。
フットボールにない面白さ。フットボールラグビー含)ではこんな時間的余裕はない。


職場で人数が毎年減り、ランクは変わってないのに責任が増えています。
今までは人任せにできた事が人数が減った事により出来なくなってます。
責任ではないな、正確には「判断」か。判断を求められる。
そこが判るようになるには聞きまくる他ないと思うのだけど判ってほしいな。
俺が勘違いしてるのかもしれんが。
この手法は違うのかなぁ。俺もそうだけど基本を教わってないからな。
だから間違った判断をしてしまう可能性が高く、それをチェックする人も実質いない。
フリーダムっちゃーフリーダムなのだが。
「考えない」という判断もありで、その判断が俺をイラつかせる訳ですが。
そこは考えてほしいなぁ。だから「3ヶ月」ってスパン、同じ事を9回やってもらうようにしたのだが。15締もあるから12回か。
そこまで余裕がまだできないのかな、もう6回いや8回こなしてるんだけど。
「自分の仕事」って感覚がないからなんだべなぁ。
俺も未だにないけどさ。やさられてる感アリアリ。


おかげさまで半年で体重6キロ減りました。
標準体重が視野に入ってきた、運動しないで仕事してるだけだけど。
人間ドックからもうそろそろ半年、渡された胃カメラ優待券持参で行く時期だな。