REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2009-03-13から1日間の記事一覧

はやりものをやってみた

mixiで見かけた 「初恋の人からの手紙」 占い/診断「初恋の人からの手紙」新感覚の恋愛診断/恋愛占い(無料) 手紙はつまらなかったので(PS。でキャッチャーミットって) その後の性格分析を一部公開 sadakitiさんについての分析結果は以下の通り。 - 【…

2バック発動?明日の瓦斯戦

イヤー新概念ですよ。興味津々。 2バック(実質坪井の1バック)に 4枚のボランチを並べトゥの穴、相手飛び出しの対応は大人なファールで防ぎ? ビルドアップは4人とも問題なし、使い使われても問題なし。 達也が1.5人分の守備をする事でロビー&元気…

「中華ちらし」旭川で売ってました

昨日のケンミンショーで「中華ちらし@帯広」がご紹介。 奥サマ&御母さんどちらも「中華ちらしって何?」って事で。 見ましたナルホド。私は食べた事ないです。 確かに「生チラ」って普通に言ってたです。 今日の昼休み、旭川にあるdaiiti行ったら「中華ち…

左サイドのケアどーすんだ?

明日は瓦斯戦。 前節は丹念に?結果的に?左サイドを狙われましたが。 どーすんだ?阿部ちゃんが自重?トゥが自重?平川専守防衛に徹する? 元気先発なら暢久左での先発もありか? 萌が右に回った段階で左を狙われるのは必定だったのか? 本職のアレは試合感…