REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】監督が決まって。始まった移籍&加入

ミシャ来期もやるよ〜それはヨカタ!って思ってたら
現段階で枠外な面子の放出が次々と。
健全ではあるが、残念と言うか、新陳代謝が必要と言うか。


スピラはもう書いたから割愛。


峻希はケガもあったけど、ナビの時の「戦術と全然フィットしてない感じ」が残念で。
「戦術+自分の色」って槙野の代表やケルンん時とタブルけどガンバレと。
しかし千葉ってポジションないしょ?実は。
でも木山さんらしいチョイスではあるし
木山さんなら峻希はブレイクするかもしれんという期待感はある。
今年のJ2ならドリブルと長駆で峻希は無双できると思うし。


セルがFCソウルとな。2世選手がレンタルとは言え、名門でもないクラブに行くのはとても心配。
それが過保護ってか。
FCソウルって過去数年ACLでてるけどどうなんだろ?
「本気」な野心的なクラブではありそうだけど。
そういう所で「傭兵」として磨かれれば輝けるかなぁ


阪野君戻り決定。ミシャ戦術だと1TOP枠としてですかな。
ミシャの続投が決まってから声掛けられたんだと思う。
セル出しちゃうんだから「強化指定」を行使して実戦投入できませんかね。


田仲君も戻れるのかなぁ.....


新潟戦は見所沢山で結構お腹一杯。(ヤンツーの「負けないサッカー」ホント的確)
ヤンツー戦術&青ユニで勝ち点拾えたんだから及第点でしょ。
オレンジチームには黒青ユニって決まってるらしいが縁起悪いね。
白赤ユニに変更できないのかね。