REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

OB戦見たかったな

駒場がリニューアルでイベント&OB戦。
見たかったなぁ。7000人弱でしたっけ、いい感じでないですか。
OB戦を誰と見るかで印象違うのかな。
自分はもうMDP定期購読してないのだけど、
今年はスローガン「020th」って事で今年のREDSに関わってると何かと意識すると思うんだけど
「だから青線か!」って今ふっと思ってしまいましたが。


ネーミングライツ獲得で「浦和駒場スタジアム」と決まり
エンブレムがスタジアムについて。なんだか感慨深いです。直接見たいなぁ

『浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント』開催|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


続きになってしまうけど
駒場を見ると背筋が伸びるかもしれない。今どうなんだい?って言われてる感じがする。
降格も復帰も優勝も。テントで寝泊りもしたし夜明けまで討論してた事もあるし
飲んだくれて頭から出血した事もある。
一生懸命に年齢は関係ないし一生懸命の素晴しさを体感できたのも駒場だった気がする。
喜怒哀楽を取り戻した場所。


今なんとかやってます。