REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】違約金「50億ドン」でレコンビン獲得できるって

50億ドン=2500万円らしい。レンタルでなくて完全で獲得ならばだよね?
コンサ、頑張れるのではないか?
SLNA社長、移籍金50億ドンでレ・コン・ビンの移籍を容認か - [サッカーニュース]
ベトナム人北海道ツアーにコンサの試合組み込むとかNHKで言ってたし。
それくらいならサッポロビール&JALマネーで可能では?


ノノさんは明日豪州で伸二に会いに行くらしく。家族同伴だったりして(ワカラン)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131227-OHT1T00115.htm
ACL出られるクラブなのだから、コンサに来るとしてもW杯以後じゃないのかぁって。


代表サポーターのアシシさんライターやってるの?
コンサドーレ札幌を変革する野々村社長の徹底したメディア戦略とは?(村上アシシ) - 個人 - Yahoo!ニュース


ソンジンくん退団は考えて無かったとか。
町田でやってたフロンタの子獲得ですって、三上さん凄い。櫛引このままSBになってまうの?
札幌が川崎F・DF薗田獲得 - J2ニュース : nikkansports.com


コンサは来季昇格したい感プンプンだなぁ。


うちも「絶対優勝」感プンプンだけど、なんでこんなに寂しいのだろ。