REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

残念。香川骨折

代表で怪我ってもう最悪。
ドルトムントは「香川シフト」なんて報じられる位香川押しなのに。
韓国選手に踏まれたから骨折なんだろが、ウーン、残念。


代役は柏木かジュンゴか。李はジョーカーに使いたい。
それとも守備的な立ち回りで萌か。
てか遠藤の消耗が非常に心配。
消耗は豪州も同様か。
以前CB役の阿部ちゃんを徹底的に狙われて破られた記憶が。
今ちゃん徹底的に狙われるだろなー。


W杯で「日本人でも1対1で守れる」と思ってたんだけど。韓国戦耐え切れず。
あれはトゥと中澤だからできたのか?


守備陣鹿島セットなら安定感でないのかな。ACLではしょぼいから無理か?


代表って品評会でもある訳で。
長友の評価がやっぱ凄い。
ビジャレアルユヴェントス移籍の噂に加え今度はミランですか。
瓦斯はウハウハになるように頑張るべし。
うちも長谷部萌の反省でようやく直輝峻希&元気に長期契約ですか。岡本やウガも忘れずに。



フィジコが違えば考え方も変わるのか?
札幌コーチ激怒 体脂肪つけすぎだ - サッカーニュース : nikkansports.com
しかし体脂肪率2桁っても11%とかそんな話だよね?
(22%越えの俺が言うって気楽だよね俺。てかアスリートはホント大変。寒さ対策に脂肪て本当にある話。10%切ると格段に風邪引きやすくなると内科医に聞いた事ある。でもそれは普通の人の話で筋肉の鎧?羽織ってるアスリートはどうなのかな)
以前鳥栖もそんな状態だったのを松本育夫さんが鍛え上げて運動量のチームに替えた。
コンサも変われるかな?