REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「ドメサカ板まとめブログ」面白いなぁ

他サポの反応が見たい時に見ている「ドメサカ板まとめブログ」
ドメサカブログ
昨日は移籍情報が多かったせいもあるけどクソオモロ。管理人さん無理せずに。
このサイト、フモフムさんとかUGさんとかと違ってエロ成分が0なので
会社の昼休みとかでも安心して覗けるのがとてもいいです。


Jクラブで一喜一憂してる人達を見てるとなんか「絆」って感じ。


んで自炊の記事から青空文庫で「蜘蛛の糸」を読んで
「最近紙資料見て画面に視線移動すると焦点合わせるのに時間かかるなぁ」
「やっぱ本は電子化して文字拡大して読むのがいいかも」
「自宅無線化してandroidタブレットでも仕入れるべか」
と思って業務に戻る午前8時半。


コンサに移籍してくる3人の移籍元の反応もみれていいですね。
鹿からって佐藤洋平以来かな。同じGKで苦労人。
「前俊諦めない」んで高柳か。
前俊も高柳も狙ってる報道の富澤(うちの堀之内もだが)も
共通点は大怪我後出番が減ってる、怪我前は輝いてましたって皆様。
J1の舞台と石崎&古邊フィジコってアピールが効いたのかなぁ。
コンサ今年も怪我人多かったけど小破で納まったのは古邊フィジコのお陰なんだろな。
直接的に貢献した山下はセレッソ愛でいなくなったけど、
岡山や古邊フィジコな盛り上げられる人材が残ってるのが心強いかな。
とは言え、真性CBね、まぁ富澤も真性ではない印象だけど、
コンサと言うかREDSにほしいかも。


でもREDSはスピラ次第か。
しかし、水輝もスピラも代表に拉致られたらどーすんだろ?永田と坪なの?暢久?