REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!チョウ・キジェ監督就任!!

祝!なのか正直な話よーワカランけど堀といい湘南に縁あるのうちは?
浦和OBチョウ・キジェ氏監督就任!少ない戦力みたいだけど頑張って湘南を支えてね。
(あわよくばREDS的にも.....)

JリーグHDセット(正式名称忘れた)を解約しました。
今まではPSM見たさに2月に再契約してたけど
ミシャだから3月に再契約するのかな。ミシャって基本3-6-1(3-4-2-1)だよね。うちんときは違ったけど。
コンサもJ1だからJ1だけのセットでいいやと思ったら200円しか違わないね。来年もJ2見れるほうでおとなしく。


J2ったら千葉かな。水戸で旋風起こして、清水HCでゴトビさんに1年従事し、ちょっと早いかなぁと思うけど千葉監督に就任し。
補強もジェフ愛ハンパないし、監督がどう操るか。これでイマイチだったら千葉フロントの現場介入が酷いと推察できるな。


てか本当にうちは静かですね。15位クラブなんですが。来年も残留狙いですか?
結果的に残留争いと最初から残留争いとは考え方が違いますが。
大宮さんの補強(なんで去年も今年もあの面子で残留ラインコントロールなのか意味ワカラン)とか
鹿さんのピンポイント補強(本当に野澤移籍しちゃったし)とか
見ると戦力的にもとっても厳しく。
トルコキャンプも無理そうですし。はぁ。



ランコちゃん1TOPでシャドーはセルと司、元気あたりか?
柏木とマルシ、直輝が自由に動いて
引き気味で秀仁と誰か、岡本?意外に暢久?ウガかもな。
3とするならばスピラと水輝、永田かな。
ラインコントロールという概念がミシャに存在するならば永田の知性は活きるが。
マジで3バックなんか?
3バックは対人命なのでうちの面子、持ち駒では厳しすぎるんだけど。
峻希とウガ、草津の永田とか4バックこそ活きそうだけど...
ミシャならば、水輝がいるならギシでも大丈夫だけど広島見てると適性は順大&大谷か。
ミシャのは横パス命バックパス命で緩急のサッカーっぽいけど
観客席が耐えられるか、どうなるか。
フィンケさん時よりシュートまでの条件が低いとは思うけど。



REDSの今年を振り返ると。落胆が多かったね。
一言で語るならあの、赤黒縦縞練習着が悪かったと思うな。酷いセンスだと思った。
折角赤白黒の優先権持ってるんだから「赤のみ」「白のみ」で凛として欲しかった。
それが俺的、今年のケチのつけ始め。