REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3-4-2-1で妄想してみた

1/29の湘南との試合でベースが判るはずですが、
槙野阿部ちゃんFW補強なしという事で3-4-2-1で妄想してみた。

浦和REDS槙野シフト (練習試合前予想布陣)
 ランコちゃん 
元気ルシオ
柏木峻希
阿部ちゃん直輝
槙野スピラ
 永田 
 順大 

・層が厚くなったはずのDFラインが正直難しかった。永田は4バックのラインコントロールの職人でしょ?ミシャの3バックを会得できるか。一番適性がありそうだと考え真ん中に
・ランコちゃんはできるこ
・ミシャ3-4-2-1の肝はサイドの2人のはず。守備力重視とゲームを読むチカラで60分限定で暢久&平川も十分ありと考える
・少なくとも8月まではコンセプト浸透優先でミシャサッカーも各クラブにばれてるので個でも打開できる子をサブに配置のはず
・最初から「餌まいて喰いついたトコ2秒で仕留める」な芸当に特化はしないはず、しないはずだが手っ取り早いし簡単だしどーすんだろかと