REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサアカデミーの番組あったのね。動画みれるかな

先週の日曜にコンサアカデミーの番組あったとな。見逃した。
強さの秘密!!アカデミー@STV「D!アンビシャス」
動画ないかとググッたら、こんなサイトが、見れるかな
http://j-league.in/consadore/movies/


コンサと言えば今期対戦、噂では3/24厚別でうちとですと?
集客が期待できるうちが厚別?って。
そもそも3月の札幌ってドーム以外でできるの?


まぁ本当に厚別開催ならREDS戦以外は無理だろなって気もするが。
これが当ってるなら、秋春制賛成派のREDSへの罰ゲームだべな。


って札幌ドームの日程表みたら3/23と24空いてるやん。
3/22に日ハム使うから3/23に芝入れて3/24試合って感じな気がする。
マジで3/24開催なんかな。年度末やねー