REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンササポ、メガホン復活すればいいのに。

結局はクロスをフリーに上げさせたらコンサCB陣では厳しいので。
(って実はREDSもそうだけど(汗)、近々に暢久投入あるでこりゃ、てかスピラはどうした)
(クロスと言えばゴートク君のクロスって殺人的ですな、あれに合わせられる日本人って誰よ?)
(でもあの高さ、速さなら身長関係ないね、まぁミシャサッカーのクロスは”ダミー”なんだろけど)

おっと話がずれた。今回はコンサの話。
ようやく、時間限定ながら内村も砂川も戻ってきました。芳賀も。古田はもう大丈夫か。
個で言えばジュニーニョってイケメンブラジル人って未だ使えないの?
あれだけCBが1対1に晒されてるんだから岡山やそのジュニューニョって割り切れないのかのう。
結局は「山本マサキ待ち」なんだろうか。うちの岡本修行にだそうか?


CBが下がるから中盤が開きプレスが掛からずって、ずっとそんな感じ。
GK変えたけど状況変わらないのでホスン君に戻ったし。
竜二がCBやったほうがラインは上るんだろけど宮澤は諦めたし前兄は修行中だし芳賀なのか、でも45分も無理。
高柳の怪我ってリスク承知で獲得なんだけど、厳しい。
普段の練習環境が鳥栖と違うからココが厳しいトコで。
ボランチのトコがビシッと嵌ればCB奈良櫛引でもいいと思うんだけどね。


今日の新聞の1コマ漫画にドーレ君が「Barスランプ」に入ろうとしてるのをBB君が止めてるコマで。
去年?日ハム連敗中コンサが登り調子の時に反対パターンであったような。


厚別で見せた気合を、出足を、愚直に。
それこそ鳥栖みたいにできれば、コンサにだって勝機はある。
厚別は騒音問題あるかもしれんけど、ドームならメガホン応援再開できないのかな。
あれってコンサの皆を勇気付ける、手っ取り早い方法だと思うのだけども。