REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】現状1勝1分1敗は許容できるんでないかと。

GWの戦績は1勝1分1敗。現状止む無しだと自分は思う。
勿体無いと思うトコもあるけども。槙野が前に出れて成果でてるのが嬉。
柏木がいないと厳しいのが残念。司がどの程度の負傷なのか。


と言っても次の新潟戦で負けちゃうと非常に厳しいけどね。
新潟戦は負けられない。


スカパー今年は福ちゃん多いっすね。
福ちゃんの「浦和にはカウンターありますから」って言葉にクスクス。
ミシャって浦和のサッカーに合ってるのかもね。サポートもシンクロ率上げてきたし。
「キープ」と「餌を撒く」と同じ意味でなくなればミシャサッカーは完成なんだろな。


現状、阿部ちゃん啓太永田の「司令塔三角形」をどう潰すかが
対戦相手のポイントのようだが、サテ対策は。
2シャドーが降りてくるのではない、何かか。両サイドの45分交代制とか?
ランコちゃん完全体なのけ?マルシオとの呼吸で控えなんか?


先輩(笑)広島を見ると右サイドって事なんか2TOPって事なのか。
相手より点とれば勝てるのがサッカーなので。でも広島は千葉か。
て事は秀仁&水輝の成長待ちなのか。


直近の磐田戦で言うと失点は見事な練習どうり?の失点。
野田でもウガでも司でも。
なまじ守備力では 野田>司>ウガ だから阿部ちゃん任せたんだろけども。
啓太の動けない時間が早まってるから(柏木マルシオの負傷と連動)連戦と疲れと。


元気の場所と言うか使われ方がね、ちょっとオモロイんだよね。
チームとして最長でも2秒耐えられば(それまでに元気が動き出せば)化けるような気が。


次節新潟戦。負けられないわ。ここで3取れないとガクガクくる可能性大。