REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】昨日の試合コンサ勝って2位と9差に

昨日のコンサの試合、ヒデー試合で熊本の敵失でコンサの勝ち。
オウンゴールにドフリー外しまくりでは熊本勝てんて。
縦パスを封じられたのが直接的な原因で、たまらず伸二早目に投入しても改善せず。
中3日の京都戦の疲れと熊本のヘッドコーチ(元コンサ監督)財前さんの手腕もあるのでしょうな〜
伸二は距離感無効にできるけど、それ以外の子達の距離感が開きすぎて刈り取られすぎ&カウンター浴びまくりすぎ。


解説は俺的に久々の平川さんで、動けないコンサに「こんなんじゃJ1では通用しない」ってダメ出し100回は言ってたような....正に正論。
それでも福森のミスパスがGKの脇をすり抜けて角度変わってオウンって平日木曜に約1万も集った皆さんのチカラなのかも。


くまモン来てて、ジンギスカンのジン君?ってよくみたら迷彩、自衛隊ゆるキャラだった。それも結構浸透してる感じ...知らんかった。
昨夜の札幌ドーム写真レポ その② <自衛隊演奏&マスコットキャラクター> - コンサと生きる | コンサドーレ札幌サポーターズブログ


コンサは明日、天皇杯、厚別で筑波大学と。こりゃ負けるかもしれんね。昇格が大事だから負けていい。