REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はリーグ、フロンタ戦。勝ちたい。

最近考えるンです。REDSREDSなのはなんだろかと。
去年は悲劇的に、今年は歓喜的、そんで予定調和的な?


言葉に乗っかる想い。言霊っていうのが濃いのがうち、REDSなんだろなーって。

ただ声が大きいだけって、想いがないと声って大きくならなしょ出ないショ。
雨が降ると「雨に負けるか」大量失点してヤケクソになって「マダマダ!」って大きくなるしょ。
強くなりたいとか、勝たせたいとか。


勝ちたい。とか。


強い想いがあってこそ力に変えられるのだ。


柏木が騙し騙しとか、永田が出れなくて暢久とか。
来期の補強の噂とか槙野やウガはどーなるのとか。
矢島は中東で頑張ってるよとか。峻希も千葉で助っ人足り得たよとか。


強い想いがあってこそのサポート。それが我々REDS
ミシャ&杉浦コンビ、槙野に任せてないで。


平日のアウェー、我々が我々である証明を、やれる事をできれば結果も。
想いって今は順位かもしれない、試合の潮目を読む事なのかもしれない。


奮い立たせるサポートと言うか、寄りそうサポート。
我々はできるし、それが我々ではないのかな。
言霊のチカラを何度も体感してる我々は。


明日、本気だしませんか?
誰のためと言うか自分のために。数年後の自分のためかも。