REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今年は異動が多いのかな?永田がヴェルディに、永田はどうなった?

チュンソンをチョンソンと表題で間違えてしまい。恥ずかしいので無理やりエントリー

ここから
オフィシャルニュース:Jリーグ公認ファンサイト - J's GOAL

横浜にいた永田がヴェルディに移籍。
ヴェルディにいた永田は更新されたのだろか....移籍リストにはないな。

トライアウトに出てた征也君(コンサの子)が徳島に拾われました。良かった。

移籍リスト見ると元コンサの選手が結構いる。カテゴリーとか、選手層というか。クラブが雇える選手のレベルと言うか。

プロは厳しいなと改めて。REDSに育成とか普及で何人戻ってくるかな。

REDS的獲得話はレディース含め来年ですかな。皇后杯12/29日テレ強いけど勝ちきってほしい。