REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

来期のACLに出るために

昼休み加筆
サイトいろいろ見ました。


事情通の人教えて!11/8の札幌戦で直接でいいから。
1.オジェックが4バックを捨てた理由は?勝てなかったから?
2.ゲルトが1ボランチを捨てた理由は?勝てなかったから?
3.ユースが優勝した時の433(4141)って誰が考えたの?何時から4141なの?
ユースはもう名取さんって事はないよね、堀?もしやゲルトでないの?


監督の強権ってどこまで認められるンだろね、うちって。


GMって若い人がいいと思うのだが、
磐田の名誉職?になってる杉山さん招聘できないべか。元三菱だし。
コンサ見てるから、3点獲られても4点獲って勝つヤンツーのサッカーをうちの面子で見たいんだけど。
(今年の磐田でも持て余し気味だが)
あでもあれもオフトの基礎がないと無理なのかも。


結果を知ったときは何故か清清しい気持ちに。

現在10/23の2:30。
テレ朝チャンネル、時間あわせでまた後半から流してるよ。


試合見たら。悔しい。悔しいよ。来年もACLに出たいと思った。
正直11/8の札幌アウェーは不謹慎ながら「接待」の姿勢だったんだけど
勝ち点3を得るために全力を尽くす。(奥サマ&新得の父さん母さんすみません)
次の新潟アウェー。すんごく厳しいと思うけど勝ち点3獲れるように全力尽くそうよ。

前半は良かったね。
タカの切れっぷりに「やっぱ秋春制か」とか思ったもん。
ラインコントロールまで披露できてたし。


しかし、相手が1人、それも奇策でもなんでもない交代なのに。
堤では手に負えず、阿部ちゃんがケアに回ると中盤が崩壊。
久々出場の堤に2つの任務は無理っす。
明神のは不運だったし、3失点目はいつもの集中力の欠如だし。

ガンバとの最大の違いは熟成だと思うんだけど、
来期もゲルトに任せて戦術の構築が進むんだろか?否だわ。
佐々木投入なんてわかりきってる事なのに。
ベースがないから。でも来年もゲルトに任せてベースができるのか?


選手の頑張りは相変わらず伝わるし、タカやエジのが入ってたとしても。
このまま選手主導でREDSが良くなるのか?否。


じゃぁギドがやってくれるってか?
通訳の山内さんって復帰できるの?
そもそもオジェックだって彼が倒れてからおかしくなったでしょ?


ギド復帰。否。

貯金なくなったんだなぁって。今年そう思ったの何度目だろ。
来期ACLでないなら今の戦力は維持する必要ないよね。
世代交代でもサポはワクワクできるんですよ。
来期はタカも最初からコンデションいいでしょうし、達也もねって
2人とも代表で潰されるか。
ヌヌヌヌ。

予断ですが
10/22の20時以降の私の動き
(畳みます)




10/22の22:30まで会社。
10/22は定時帰宅を画策していましたが
水産棚卸で1分でも早く担当さんが帰れるように
日次処理を実行中に強制終了させる技を駆使するため定時には帰れず。
20時過ぎに作業開始で終わったのが21時過ぎ。いつもどおり30分短縮成功。
前半1-0!いいじゃんとか思って仕事してたら1-2で驚愕。で1-3でひえー。
終わってガックリ。


夜食も食べてなかったので帰りのスーパーで買物。
ココ数日納豆餅が食べたかったので餅と納豆。
深夜バカ食いするのは良心の呵責がなので奥サマと子供用にお菓子も買う。
23時ちょっとに帰宅。TV付けたら美輪先生のSONGSで30分惹きこまれる。
オープニングの曲(芝居)は俺に言ってるみたいでなんかチカラ沸いてきた。


着替えて納豆餅。
ちなみに餅は沸騰したお湯に入れて強火で1分そのあと火を止めて3分くらいで食べ頃になります。
納豆は「すき焼きのもと」に砂糖いれて甘くしちゃいます。
羊羹も食べてペプシ飲んで深夜の暴飲暴食ですわ。


24:30から試合見る。
残り10分で食器洗って試合終了で732に変えてOASIS聞きながら書いてます。
もう3:30寝ます。


悔しい。


けど前に進まないと。進ませないと。