REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大分戦見てないけど

大分戦残り数分&試合後をスカパーで見ましたが。(今日見られるかな)
JAGSとか見てニヤニヤしましたが、試合後のフィンケさんコメント見て更にメシウマ
抜粋

これに2人、あるいは3人の若手の選手を加えていけば、今から数ヵ月後にはさらにいいコンビネーションサッカーをお見せすることができるかもしれません。

「若手の選手を加えていけば」
社長が変わって、三菱自動車の広告塔っぽく戻るようですし、6月の補強はヤムナシかと落胆しておりましたが。


ネー誰待ってるンだろ。
まずは峻希でしょ。だって「彼がいれば10年うちの右サイドは安泰」んなんでしょ?
そんで堤でしょ。だって代表ン時も左サイドだし、オジェック時もA3で左サイドだったしょ。
で司でしょ。だって直輝を見ていれば運動量とセンスがあってパス&ゴーでしょ?
真打は萌&赤星でしょ?仲良しコンビってのもあるけど、
萌は「勿体無いから」サイドやらされてたんだし。司がいる時は彼のポカをカバーできるのは萌だ。
赤星は手詰まり感の時に長短パスで、ドリブルで打開できるはずさ。
見てないけど、林だって凄いんでしょ?ボランチ修行中?のヨシヤだって。
モチロン元気は黙ってないよね?


ホリのアンカーぶりと、やっぱ暢久はスタメン戦力なんだという安堵感。
アレが90分出られたのが驚き。ありがとう。ごめんなさい。


今年は「強いとはどういう事か」ってうちの選手達で体験できそうだなと。メシウマ。
大前提が「走りぬく、感じる」って事だ。


大分戦見てないのにこれからのうちの妄想が膨らむね。
3歩進んで2歩下がるは承知なんだけど。
トゥが交代できる環境ってとてもいい事だ。