REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜のJAGSとあまりにも酷い熊本VSコンサ

土曜のJAGS。小池のアシスト(アレのオウン誘った感じの)。
高崎の50mドリブルゴール
めでたい!水戸の3人のFW(荒田、コウタ、高崎)は強力で協力だわ。オモロイ。
草津はね、中盤がクレバーだわ。こっちもオモロイ。

試合開始時は仕事とかREDS情報とかで見てないですが。
宮澤がパス出して背後の(奥サマ&ジジババ観戦)雰囲気が変わって。
で中盤スカスカであれではDFもGKもどうにもならん状態で2失点。
しかも、バックパスの処理を誤った荒谷がトンネルで0-3。


ここからサスガにオカシイと仕事を放り出し真剣に分析に入る。


上里交代。黄貰ってたから?
直後に不可解なジャッジでクライトン一発退場。
後半に入ってクロスを決められ0-4で完全に沈黙。
オウンの恐怖もあり?DFラインも上げるに上げられず。
藤田に攻撃を託すも彼だけでは薄かったわ。


久々に「どうにもならん」試合を見たよ。


何が原因だったのだろ?
確かに俊也は効いてたし、藤田俊哉もいやらしかったが。
ダニルソン?彼はまだJ2の笛に適応してない。ちょっと可哀想だ。


監督変わっただけなのに、なんで選手間の意思疎通まで切れてしまったのだろ?
功罪あるけど、クライトンの退場。そして、自分的には芳賀の交代で気持ちを纏める選手がいなくなってしまった感じがした。
藤田は「なんとかしたい」って見えたけど。


荒谷をちょっと庇うが、あの状態でバックパスってアリエン。
なんであれだけDFラインあげといてさぁいくぞって時にバックパスなのか。
クライトン頼みにも程がある。西や藤田はどしたんさ。