REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前。呟き

急ぎすぎは禁物。
ロングコールって急かしてる(実際上滑りする)ように思う。
これって脅迫観念なのかも。
この前のnumberでのピクシーやフィンケさんの言葉や
ココ数日のエントリの流れで言うと。


折角、クラブがスタイルと変わろうとしてるのに
サポも変わらないと。


ケッペルの時の太鼓ナシの時は自分も積極的に参加して、
結果ホームで勝てなくて、頓挫しちゃったけど。


今は北と南の棲み分けは確立されたみたいだし。北も今年は実験中。


気を見たサポートってお洒落じゃない?
フィンケさんのサッカーは「時間も使う」ようだから
意図的にコールしない事、メリハリってとっても有用だと思う。


あ。俺が急かしてるか。ダメだなぁ。


「ファン・サポーターのみなさまへ」@オヒサル


藤口さんじゃないけど、REDSは続いていく。
藤口さん達がいなくなると、
REDS立ち上げから関わったサッカー経験者は全員卒業となるはず。
↓清尾さんのコラム。
http://www.resonacard.co.jp/reds/sou/column_0504.html


ミスターは戻って来れるのだろか?


91〜93年頃かな、直接話を聞いてくれた「中の人達」がいなくなるのが悲しいと言うか感慨深いだけ。