REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

次節、どん引き守って守ってセットプレー作戦か?

「日刊酒」たく様のブログからコヒ

メンバーが足りません。


→の画像。阿部ちゃん啓太永井が写ってます。
こういう「ベタベタ感」大好き。どこでもやってるのかな?


今日は旭川いい天気です。天気予報外れたね。風が久しぶりに北海道で、
観光客の皆様には好印象だと思われます。


子供達は「カムイの杜」にママ友達と出かけた。
帰り道にある有名なソフトクリーム食べるんだべか?


午前中、ボランティアやってるメロディホールの定例会議。
もう来年の出し物選定の時期です。
不況のあおりか、売込みが少ないんですと。
ホール定員500程度ですから、見切られたのかもね。
今以上、それも町内からの集客を考えるって改めて難しいです。
コンサの集客以上に考えちゃうです。800席ぐらいあればタダ券とかも提案できるんだけどね。
「いいものを安価でやってる」イメージは旭川市民にはあるんだけどね。町民には....
なんとか来ていただけさえすれば今以上に価値を上げれると思うンですけどね。
話にあった「駐車場とホールの間の芝生で手弁当で学校&素人コンサート」はいい話だと思った出ス。
実現すればオモローだと思います。歩いていけるから青空でビール飲みながら聞きたいねぇ。


それに比べうちは凄いね。
4月から2か月の募集でコレとは。サポ&サポ関係者はどんだけいるんだろ?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080719-OHT1T00033.htm
すげークラブになってしまったですよ。


昨日の練習試合、PKが乱れ飛んだらしいですが
(トレーニングマッチでなんでPK乱発?ギシが2本止めたとか。スゴ!)
その練習試合ですら記事になるんだから、やっぱスゲークラブにナッテモータのですね。


次節、トゥはやっぱでるのでしょうね。
フロンタの早いFW達を考えるとギドみたいに「サポの力を使って勝つ」戦法が一番勝てるのかなと。
そう。動けないトゥを戻してベタ引きでセットプレーで勝つみたいな。
それなら坪井のフィードも問題ないし、司や永井のドリブルも活きるし。


結局、
「何が何でも勝つ」サッカーが一番纏まって、ゲルトもそれも捨てないのだから。

あ、そうそう、平川にブーイングって信じられん。
暢久投入まで誰が啓太のサポートしてたんと思うんだ?
そんなにうちの見るレベルって下がったのか?中途半端に上ってるからか?


観客の比率がナカナカ変わらないのかね。サポの皆さん教えてあげてくれ。


予想。
都築
坪-トゥ-堤
啓太-暢久
平川-ヘブン-シェフ
達也-エジ


控え。
ギシ-ウッチー-シュンキ-ナオキ-司-セル-タカ


先日2ch覗いて面白くなって昨日じっくり読んじゃいましたが
何で永井がヘブンなんだ?いい得て妙だから使いますが(笑)


【第29回オリンピック競技大会(2008/北京)サッカー男子】バックアップメンバーに関して(08.07.18)
司が拘束される時間がなくて良かった。ガンガレ。