REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

名古屋戦。鑑賞スタイル?

同じ内容でも立ち位置や目標設定で印象が変わるわけで。


鯱戦。「よくぞここまで持ってきたなぁ」っていうのが自分の印象。
ケチをつけるならば枠を残したトコですが、そこまでゲルトは司やセルを任せられないのだな。
首位相手だから任せられないのか、どこのクラブとやるにしてもそうなのか?
これからのリーグ戦によるよね。相手にモチベージョンUPとか失礼とか考えられないので。


勝てたと言えばそうだろし、危なかったと言えばそうだろし。
今年の惨敗ブリを振り返るとここまで拮抗してたのは自分にはいい印象しかなく。


リーグ優勝はワカランけど、ACL枠に入ればOK。それも贅沢だけど。
ACL連覇は目標であり希望。


エジやタカ、ロビーはようやく切れてきたって事で。
リーグ開幕からクラブが言っていた「この時期をトップフォーム」って本当に実現してる。
啓太は鯱相手でもあそこまで復調したわけだし(本調子まで数試合かかりそうですが)。
代表で数人獲られれば聖や堤なわけで。


対戦相手を見るとリーグのアウェー戦でどこまで休ませるのかなと。