REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSを笑う事にした

清水戦の布陣があんまりだったので、まだACL枠確保できる可能性ありますが。
フロンタ選手のギラギラした目を見ちゃうとね。


この時期不謹慎ではありますが、ゲルトが未だに迷っておられるようなので
私なりに布陣を考えたいと思います。


みんなもやれば。
もう今は笑うしかないよ。


折角なので4-3-3。4-1-2-3としましょうか。


永井−−達也−−ロビー
−−阿部−−萌−−−
−−−−暢久−−−−
相馬−トゥ−坪−平川
−−−−都築−−−−

控え
順大−ホリ−峻希−司−セル−タカ−エジ


後半15分で達也とロビーは交代。
スクランブルでトゥ大作戦もあり。そん時はホリが相馬と変わって。



もう敬意とか考えなくてもいいよ。
だってゲルトも未だに監督って困惑してると思うよ。