REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】オズさんワザとだよねの鯱戦

戦術的裏付けは無いので感覚のみで。
札幌戦鞠戦鯱戦と。
いや違うか、「柏木のシェイクダウン」「荻原・汰木の錆落とし(&先生役に阿部ちゃん)」デスヨネ。
勝負度外視と言うか。
相手の2CBの出しどころを潰すって意図は感じましたが。
大宮産のマテウスに弾かれての(柏木遅いっての)。槙野がジョーにぶっ飛ばされてのズドン。
少なくともJでは「対人では勝つ」が前提のオズ式なので、個でヤラれるとどうにもならん。
試合後のパス数があんぐりで。米本最後まで狂犬で活き活きして嬉しかったですよ。ゲンナリ


しかしここでも使われない健勇とは一体どういう事か。もっと時間かかるってか。


そもそも計算できる柴戸&アンドリューがいないって(マルは懲罰だろなぁ)「鯱戦は捨てる」って決めてたのでは?


金曜日にゲーゲンプレスの湘南と。でも対人のスケール感が違いますし、湘南戦の後が絶対に負けられないACL試合で。
勝ち点1でいいと考えるか、控えメンバーで勝ち点3奪えますよの精神で行くのか。
固定メンバーで動けそうなの武藤と青木と鈴木山中、流石に慎三も厳しくなってきたのでは?
何か、ファブちゃんのシェイクダウンに使われそうだなと。それでも勝ち点3獲らないと。


リーグ優勝となると、残り4勝1敗ペースでないと勝ち点70には到達しなさそう。
オズさん的には「9月からフィジカル100%モードで負けないから間に合う」って算段だと思うけど。
浦研に「チーム戦術に伸びしろを感じられないチーム」と書かれてましたが、どうなんでしょか?


までも鯱さんは外国人枠フル使用で(それもマテウス以外は全て超一流)。
前の前号のフットボール批評でやっと強化費増やせるようになったと書いてあったようだけど。
強化費増やせなかった一因は無観客試合なので、「どーなってるの?」って強く言えませんけども。


俺的には「ワザと負けたよね」って札幌戦も鞠戦も。柏木気付いてるかな?
柏木が出てきたら、ウガも出られる訳で。鈴木の右もいいので難しい感じだけど。
紅白戦はどういう状況なのだろか.....