REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日明日寝るとJ1開幕なり

うちの先発もほぼ決まったようで(秀仁先発外れたか。柏木ならしゃーない)
水輝の足元が不安に見えるって事は
順大、槙野、阿部ちゃん&啓太、柏木のビルドアップがよっぽど精度が高いって事ケ?


ACL、柏が負けるとか鯱は予定通りとか瓦斯が快勝とか脚が惨敗とか。
やっぱウラヤマシスー。
柏&瓦斯サポもACLの魔力に引き込まれそうなのは非常にナリより。
ACL、うちは出ていませんがどこが出ようと(汗)全力応援いたします!
ウラヤマシスー。


なでしこも決勝後半からDSの通信設定しながら見たです。
(結局この日、親機とは接続できてるのにインターネットには接続できず。
思い当たる事があるので今週中に再トライ)
でもポジション別に交代させながら決勝まで来て流れで3点取れるってのが凄い。
んでドイツは五輪には出れんと(去年なでしこに負けたのが直接の原因)。ハイ消えた。
しかしドイツのハットトリック決めた人、INACが獲りそうで怖い(笑)
これ見てクソワロタ

そいえば画像ついでにコレ。
酒井、ガチャ、トゥー、?、豊田、権田。かな

去年試合に出てないゴンはどんな数値なんだろか。



しかしEPG見て気付いたのだけど
コンサもREDSもJ1って事はうちの試合を自宅で生放送ってほぼ絶望だという事。
開幕戦、ジジは後援会バスで参戦。
NHK札幌でも中継あるけど
我が家的には解説ソダン&ピッチレポート?大森コンビのスカパー生中継なのかなぁ。
ま、元々深夜ぼっちでの視聴がメインだからいいけどね。


何とか札幌帯広出張はコンサ戦の日は回避できた。
後は釧路をいつ行くか、行かないで済むか。回線業者のスケジュールもあるし。
抱えてる仕事の締め切りもあるし、来週相当頑張らないと。