REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鹿とは痛み分け。次は毬戦。司〜

鹿戦。久々にうちの試合の生放送見る事ができました。
秋田さんの?解説を実況でカバーできてるのでBSではなくスカパー観戦。
PKは残念だったけどまぁしゃあない。
秋田さんも呟いてたけど戦術無視して関口もっとガツガツ仕掛けて欲しかったな


この引き分けで鹿は終了でしょ。ガンバが勝って勝ち点3差になりました。
得失点は向こうが上なのでこっちが負けてあちらが勝つと抜かれます。
(直接対決は引き分けOKという考え方もあるですが)


とはいえ、中断前の横浜マリノス戦の結果が大事。
ガンバの試合結果を踏まえての試合。プレッシャーかかるよな〜。
ここで結果出さないと優勝の資格ないと諦めかな。


マリノス戦と言えば最近なら司。
シャドーはここにきて固定できないとか。
ルシオなのかチュンソンなのか司なのか。関口も関根もやってほしいし。
柏木ホントスゲー。
慎三の怪我、回復具合も心配だ。