REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】等々力での勝利

フロンタ戦、スカパー解説は啓太でした。オシャレ眼鏡でしたわ。
大口叩いた大久保は怪我した自分を鼓舞する感じだったのかな、正直助かりました。
等々力に響く「WeAreREDS」とってもいい。皆さんありがとう。
鹿が負けてくれて首位。居心地は悪く無いですよ、選手の頑張りと結果で「妥当」だと思います。


啓太の解説は「そうですね」が気にならなければ凄くいいと思う。
試合後ミシャから「大原に来るように」ってかなり真顔で言われてたので紅白戦要員でカウントされてたりして。
飴貰って嬉しそう。


試合内容、フロンタも前半様子見な感じでした。持たされてる感。中には入って行けず。
あれが決まっていたら負けてたのかもしれん。


練習通りとは言え、チュンソンのあのヒールすげーし、武藤の巻いてサイドネットって痺れますね。
REDSの形ではあって、サポ含め関係者みんな「練習通り!入る!!」ってPK並な場面で
本当に決めるって日本人では永井雄一郎以来か。正に「9」番かなって。


戦ってました。対策もしてた。中村憲剛には数回ヤラれて流石ではあったのですが、大島は1回以外完璧に抑えた。
逆に大島はうちに抑え込まれるようではリオでは厳しいのではないか。もっと頑張らないと。
奈良は逞しくと言うか、試合に出続けてコンサの時の調子が戻ってきた。
奈良も航と同じでスイッチ押す強気の縦フィード出来る選手。
骨見えたとかヒーですが「歩いてた」って人もいたのでまぁ頑張れ。


中立とはいえ、木村さん非常に残念でした。


森脇のふわっとしたのも理由があるんだなぁと。流石「重量級」。
慎三、この試合も2回当てちゃって残念。でも大丈夫。
采配が、安定の青木出てくると思ったら「司・高木兄・駒井」ですもね。
あくまでシュートカウンター、前からガシガシ行けと。それを可能にするのはチュンソンの鬼プレス。
石原ベンチ外は心底驚いた。


REDSは金曜日、埼スタで名古屋と。名古屋は永井がガシガシプレスらしい。
彼がうまくなったのならいいけど、怪我させられるのは勘弁。
5/3の設定をどうするかではあるのだけど、石原ならし運転しないのかな。