REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】瓦斯戦。土曜のフロンタ戦。

凄い試合でした、瓦斯戦。引き分けて良かった。
慎三も元気も余裕があった。
この余裕って
プレミアの決まったシュートてか、メッシと言うか
抜いてるカメラが振られると言うかそんな感じ。凄い。
啓太が心配。
敵ながら米本が復活してて嬉しくなった。
司もそうだったように、時間は掛かったけど、本人の努力で復活できる。
信じたいわ、そういう気持ち。


次のフロンタは広島に2−4で負け。
っても寿人3点の内2点はスーパー過ぎて全然フロンタの参考にならん。
確かに広島往復ってのはあちらのハンデではあるが。


啓太が無理っぽい分、
暑いし暢久が60分持つのか?な分
永田の復帰は心強いが。
壮絶な打ち合いになる悪寒が。


もうそろそう関口に酔ってみたいな


ちょっと昔、弱い時、気持ちでしか語れない事があった。
今、「強い気持ちなんて当たり前」でその上に「連動」とか「冷静」とかになった。
いいね、本当に充実してる。